鯖街道ウォーキング

 6月25日~26日に京都市立芸術大学の授業として、小浜~出町柳の70km以上を2日間かけて芸大生約30人が歩きとおす「鯖街道」イベントが行われました。研究室からも赤嶺さん、高木さん、月森さん、寺西さん、山本さん、宮脇も2日目の午後の昼食休憩地点である大原から参加させていただきました。研究室のメンバーが大原で昼食の「鯖入りおにぎらず」を作り、芸大の学生さんに食べていただき、その後、大原から出町柳までの約12kmを頑張って歩きました。途中、大雨が降ったりしましたが、全員無事ゴールできました。

主催された上先生をはじめ、芸大の先生方と学生の皆さん、関係の皆様、ありがとうございました。